close


這是目前日本在廣播的電視劇「家政婦のミタ」的主題歌「やさしくなりたい」。

「家政婦のミタ」是現在最hot的電視劇。

很好看哦・・・・


やさしくなりたい

斉藤和義

作曲:斉藤和義

作詞:斉藤和義

地球儀を回して世界100周旅行

キミがはしゃいでいる まぶしい瞳で

光のうしろ側 忍び寄る影法師

なつかしの昨日は いま雨の中に

優しくなりたい やさしくなりたい

自分ばかりじゃ 虚しさばかりじゃ

 

愛なき時代に産まれたわけじゃない

キミと生きたい キミを笑わせたい

愛なき時代に産まれたわけじゃない

強くなりたい やさしくなりたい

 

サイコロ転がして1の目が出たけれど

双六の文字には「ふりだしに戻る」

君はきっと言うだろう「あなたらしいわね」と

1つ進めたのならよかったじゃないの!

強くなりたい 強くなりたい

我慢ばかりじゃ 誤魔化しばかりじゃ

 

愛なき時代に産まれたわけじゃない

君に会いたい キミに会いたい

愛なき時代に産まれたわけじゃない

強くなりたい 優しくなりたい

 

地球儀を回して世界100

僕らで回そう 待ってておくれ

 

愛なき時代に生まれたわけじゃない

キミに会いたい キミを笑わせたい

愛なき時代に生まれたわけじゃない

強くなりたい やさしくなりたい

愛なき時代に生きてるわけじゃない

手を繋ぎたい やさしくなりたい

 

妳很溫柔,我也溫柔

妳豐富愛情,我也有愛情

雖然可能現在還不太相通,不過我的愛情永遠不變... I believe...

 

「家政婦のミタ」的URL

http://www.tudou.com/playlist/p/a67627i106141945.html

很好看哦,有時間請看一下!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ayrtonsn 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()